ガーデンブログ
ごいっしょに・・
どうやらわたしのだいっきらいなせわしいねんまつとやらがやってまいりました。
まちにでるとおやくそくのソング ワムのラストクリスマス マライヤのなんちゃら・・
若いときはよくきいたもんです。
とうまんのお庭のプレゼンはてがきのぱーすが主流です。ひびもくもくとさぎょうにぼっ
とうしてます。さいきん水墨画のせんせいにおあいするきかいがありとてもきちょうな
おはなしがきけて、じぶんにとってとてもぷらすになりました。すいぼくがはあたりまえ
ですが、筆でかきます。したえはなくすべてが本番です。かなりこまかいせんも筆です。
構図のすばらしさ じつにせんすよい そしてえのたいとるがじつにおもしろい。
ごいっしょに・・・は
わたしがせんせいのえのなかのいちばんのおきにいりのたいとるです。
じょせいがわいんのはいったグラスをもち、問かけているひょうじょうをかいたえで
す。
またおってえをこのぶろぐでごしょうかいできたらとおもいます。
とうまん よっかいちてん てんちょう 成田でした。